「整体で肩甲骨はがし」体感しませんか?-あま市を舞台に

query_builder 2024/07/02 肩こり
肩甲骨が硬く固まっていませんか?本記事では整体による肩甲骨はがしの気持ちよさや効果を解説します。あま市についても軽く触れつつ、どのような方が肩甲骨はがしを試すべきか、注意すべき点などを交えて語ります。
サクラの樹整体院
ロゴ
肩や腰、首、膝などに痛みがある方へ向けた自律神経を整える整体で身体のバランスを調整し、睡眠時に回復できる身体づくりをします。根本的な改善を目指すため、本気で症状の解消を求める蟹江の方はご来院ください。
サクラの樹整体院
住所:

〒497-0040

愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル 1-6

電話番号:
0567-95-6222

肩甲骨はがしとは?

肩甲骨はがしとは、肩甲骨周囲の筋肉をほぐして血行を良くし、肩こりや頭痛の改善につながる施術です。

肩甲骨はがしの効果

肩甲骨はがしには、様々な効果があります。まず一つ目は血行改善です。肩甲骨周りの筋肉がほぐされることで、血液の循環が良くなります。血流がスムーズになるため、筋肉や組織に十分な栄養や酸素が供給され、疲労物質や老廃物の排出も促進されます。これによって、肩こりや頭痛の緩和が期待できます。

二つ目の効果は姿勢改善です。肩甲骨はがしによって、肩甲骨周辺の筋肉が緩むことで正しい姿勢を保ちやすくなります。日常生活やデスクワークなどで蓄積される姿勢の歪みを解消し、背筋を伸ばすことで体全体のバランスが整います。これによって、背中や腰の痛みの軽減や予防にもつながります。

また、肩甲骨はがしは心地よい刺激を与えることでリラックス効果も期待できます。施術中の心地よい刺激は、ストレス解消や疲労回復に一役買います。肩甲骨周りの筋肉がほぐれると、全身の緊張も解け、リラックスした状態になるのです。心身ともにリフレッシュしたい方にはおすすめです。

肩甲骨はがしの効果は個人差がありますが、多くの方が肩こりや頭痛の改善、姿勢の改善、リラクゼーション効果を実感しています。あま市でも、肩甲骨はがしを試してみることで、日常の快適な生活を手に入れることができるでしょう。

誰におすすめ?

肩甲骨はがしは、慢性的な肩こりに悩む方や正しい姿勢を求める方に特におすすめです。

まず、慢性的な肩こりに悩む方にとって肩甲骨はがしは有効な施術です。長時間のデスクワークやスマートフォンの使用などで引き起こされる筋肉の緊張や凝りは、肩甲骨周りにも影響を与えます。肩甲骨はがしによって、肩甲骨周辺の筋肉をほぐし血行を良くすることで、肩こりの改善が期待できます。もしあなたが日常的に肩こりに悩まされているのであれば、肩甲骨はがしを試してみる価値があります。

また、正しい姿勢になりたい方にも肩甲骨はがしがおすすめです。肩甲骨はがしは肩甲骨周りの筋肉をほぐすことで、背筋を伸ばし、正しい姿勢を維持する上でのサポートをします。正しい姿勢を保つことで、体全体のバランスが整い、身体の負担や痛みを軽減することができます。特にデスクワークや長時間の座り仕事をしている方、姿勢が崩れがちな方には積極的に試してみていただきたい施術方法です。

肩甲骨はがしは、肩こりや姿勢の改善に効果があり、慢性的な肩こりに悩む方や正しい姿勢を求める方におすすめです。あま市でも、整体で肩甲骨はがしを試すことができます。ぜひ一度体験してみて、肩こりから解放されて快適な日常を送ってみてください。

あま市と整体

ここではあま市についてと、整体との関連性について触れてみたいと思います。

あま市とは

あま市は愛知県に位置する市であり、自然環境の豊かさや歴史的な魅力を持った地域です。

まず、あま市の自然環境についてです。あま市は緑豊かな地域であり、山や川が広がっています。その豊かな自然環境は、市内に多くの公園や自然公園が点在していることで表れています。美しい景色や新鮮な空気、四季折々の美しい風景を楽しむことができるでしょう。また、山や川でのアウトドアスポーツやレジャーも盛んであり、自然とともにアクティブな時間を過ごすことができます。

また、あま市には歴史的な魅力もあります。市内には古い町並みや歴史的な建造物が残り、昔ながらの風情を味わうことができます。歴史や伝統に触れることで、地域の特色や人々の暮らしの歴史を知ることができるでしょう。また、地域の祭りやイベントも盛んであり、地域住民との交流や伝統文化の体験ができます。

あま市には整体も普及しており、地域の健康志向や美容意識の高さを感じることができます。健康に対する意識が高い地域であり、地域の人々が健康的な生活を送ることを大切にしています。

あま市は自然環境の豊かさや歴史的な魅力を持った地域であり、整体を受ける際には心地よい環境と共に癒しの時間を過ごすことができるでしょう。肩甲骨はがしを体験する際にも、あま市の魅力を感じながら、心身ともにリフレッシュできることでしょう。ぜひあま市の整体院で、肩甲骨はがしの恩恵を受けてみてください。

整体のあま市

あま市では、整体が広く利用されている地域です。地域の人々にとって整体は、健康の維持や美容意識の向上のための一つの手段として重要視されています。

整体は、あま市の人々にとって生活の一部となっています。市内には多くの整体院があり、地域の人々が日常的に整体を受けることができます。整体は肩こりや腰痛などの身体の不調を改善するだけでなく、心身のバランスを整える効果もあります。あま市の整体院では、施術者が丁寧にカウンセリングを行い、個々のニーズに合わせた施術を提供しています。

整体を受けることで、肩甲骨はがしも体験することができます。肩甲骨はがしは、肩こりや頭痛の改善に効果がありますが、あま市の整体院ではそれだけでなく、全身のバランスを整えるための手法も取り入れられています。身体の歪みや筋肉の緊張を解放することで、姿勢の改善や体の柔軟性の向上にもつながります。

整体院はあま市に根付いており、地域の人々に信頼されています。整体師たちは、地域の人々の健康をサポートするために専門的な知識と技術を持っています。そのため、安心して施術を受けることができます。

あま市では地域の整体院を活用し、肩甲骨はがしを体験することができます。地域の整体院は、あなたの健康や美容に貢献するパートナーとして存在しています。ぜひ、あま市の整体院を訪れて、肩甲骨はがしを受けてみてください。健康な身体と心を手に入れる一歩となることでしょう。

整体による肩甲骨はがしの注意点

肩甲骨はがしは安全な施術ですが、いくつかの注意点があります。

施術前の報告

整体の施術を受ける際には、施術前に正確な情報を施術者に報告することが重要です。施術前の報告は、効果的な施術を受けるためだけでなく、自身の安全性や健康状態を守るためにも欠かせません。

まず、持病や既往症についての報告が重要です。施術者には自分の病歴を正確に伝えることが必要です。持病や既往症がある場合は、それらが施術に影響を与える可能性があるため、施術者はそれを考慮して施術方法を調整することができます。例えば、血圧や糖尿病などの病気がある場合、施術中に注意が必要な場合があります。

また、現在感じている痛みや不快感についても報告しましょう。施術前に痛みや不快感がある場合は、その原因を施術者に伝えることが重要です。症状を正確に伝えることで、施術者は的確なアプローチを行い、痛みや不快感の軽減に向けて施術を行うことができます。

また、妊娠中や妊娠の可能性がある場合にも報告しましょう。施術中には特定の施術法を避ける必要がある場合があります。妊娠中はホルモンの変化や体重の増加によって身体の状態も変化するため、施術の適正な判断と対応が必要です。

施術前の報告は、安全面や施術の効果を高めるために欠かせない要素です。施術者はそれぞれの報告内容に基づいて、適切な施術プランを立てることができます。正確な情報を提供することで、あなたの健康や安全を守りながら、最適な施術を受けることができるでしょう。

無理な体制

整体を受ける際には、無理な体制を避けることが重要です。自分の体力や柔軟性を考慮し、施術者に無理のない施術をお願いすることが大切です。

まず、自身の体力や身体の状態を把握しましょう。自分の体力や柔軟性に自信がない場合や、怪我や体調不良がある場合は、無理な体制での施術を避けるべきです。施術者には自分の身体の状態を正確に伝え、施術方法や強さを調整してもらいましょう。過度な負荷や無理なストレッチは、逆に身体に負荷をかけてしまい、怪我の原因になることもあります。

また、施術中に痛みや不快感が出た場合は、すぐに施術者に伝えましょう。施術中に痛みを感じることは稀ですが、まれに起こることがあります。無理な体制や施術の方法によって痛みが生じた場合は、施術者が対応することができます。我慢せずに正直に状況を伝えることで、より安全で効果的な施術が行われるでしょう。

無理な体制を避けるためには、自分自身の感覚にも注意を払うことが重要です。施術中に無理な体勢や痛みを感じたら、施術者に伝えるだけでなく自分自身も無理をしないように注意しましょう。施術者とのコミュニケーションを大切にしながら、安全かつ快適な施術を受けることができます。

整体を受ける際には、自身の体力や柔軟性を考慮し、無理な体制を避けましょう。施術者に正確な情報を伝え、痛みや不快感があった場合はすぐに伝えることが大切です。安全で効果的な施術を受けるためには、自己の感覚を大切にし、施術者とのコミュニケーションを円滑に行うことが重要です。

整体後のケア

整体後のケアは効果を持続させるために重要です。

水分補給

整体後は、水分補給をすることが重要です。施術中には多くの人が汗をかくことがありますし、施術によって体内の老廃物や疲労物質が排出されることもあります。このため、施術後に十分な水分を摂取することは必要不可欠です。

水分補給には、水を積極的に摂ることがおすすめです。施術後には、体内の水分が不足している可能性が高いため、こまめに水を飲むことで水分補給を行いましょう。水は最も身体に優しい飲み物ですし、のどの渇きを癒す効果もあります。また、施術後の水分補給には、お水以外にもハーブティーやスポーツドリンクも選択肢として考えることができます。

ただし、施術後には過剰な水分摂取を避けることも重要です。適量の水分を摂ることが理想的ですが、飲みすぎると胃に負担がかかり、むくみの原因にもなります。個人の体力や体調に合わせて適量を把握し、適度な水分補給を心がけましょう。

また、施術後の水分補給以外にも、日常的な水分摂取にも注意しましょう。十分な水分摂取は、身体の調子や健康に大きな影響を与えます。健康的な生活を送るためには、朝起きてすぐに一杯の水を飲んだり、こまめに水を摂る習慣を身に付けることも重要です。

整体後は、汗をかいたり老廃物が排出されたりするため、水分補給が必要です。十分な水分を補給することで、身体のバランスを保ち、快適な状態を維持することができます。施術後すぐに水分補給をして、健康的な水分バランスを整えましょう。

ストレッチ

整体後には、ストレッチをすることもおすすめです。施術によって身体の筋肉がほぐれ、柔軟性が高まった状態であるため、ストレッチを行うことで柔軟性を維持することができます。

施術後のストレッチは、身体の状態に合わせて行いましょう。まずは、ゆっくりと身体を伸ばしてみて、どの部位が特に柔軟性が向上したかを感じながらストレッチを行います。肩・首・背中・腰などの部位を重点的にストレッチすることで、日常の姿勢や動作において柔軟性を維持することができます。

ストレッチは徐々に行いましょう。急激な動きや無理な力を入れることは避け、ゆっくりと息を吸いながら伸ばすことが大切です。無理なストレッチはケガや筋肉の痛みを引き起こす原因になる場合がありますので注意しましょう。

また、ストレッチの効果を高めるためには、呼吸にも意識を向けることが重要です。深い呼吸をしながらストレッチを行うことで、筋肉の緊張をほぐし、ストレッチの伸ばし力を高めることができます。また、リラックスした状態でストレッチを行うことで、心身のリフレッシュ効果も得ることができます。

施術後のストレッチは、整体の効果を持続させるために重要です。柔軟性を維持することで、日常生活や運動時の身体の動きがよりスムーズになります。定期的にストレッチを取り入れることで、姿勢の改善や体の歪みの予防にも繋がるでしょう。

整体後には、施術によってほぐれた筋肉を活かすためにストレッチを行いましょう。ゆっくりと呼吸をしながら行うストレッチは、筋肉の緊張をほぐし、柔軟性を維持する効果があります。定期的なストレッチは、身体のバランスを保ち、健康的な日常生活をサポートする一助となるでしょう。

肩甲骨はがしの頻度

効果を実感するためには、適切な頻度で肩甲骨はがしをすることが推奨されます。

症状による頻度

肩甲骨はがしの頻度は、個人の症状によって異なります。症状の強さや頻度によって、施術の頻度を調整することが推奨されます。

まず、肩こりや頭痛の症状が強い場合は、頻度を高くすることが効果的です。週に1回程度の頻度で施術を受けることで、症状の緩和や改善が期待できます。定期的な施術によって、筋肉の緊張がほぐれ、血行が促進されるため、肩こりや頭痛の症状を軽減することができます。

一方、症状が軽くなり改善した後は、月に1-2回程度の頻度での維持施術を受けることがおすすめです。一度症状が改善しても、日常の姿勢や生活習慣によって再び肩こりや頭痛が悪化する可能性があります。定期的な維持施術によって、不快な症状の再発を予防し、健康な状態を維持することができます。

ただし、個人によって感じる症状や回復力は異なるため、自身の症状に合わせて施術の頻度を調整することが重要です。施術者とのコミュニケーションを大切にし、症状や効果の実感を共有しながら施術の頻度を見極めましょう。自身の状態に合った適切な頻度で施術を受けることで、より効果的な結果を得ることができます。

肩甲骨はがしの頻度は、症状によって大きく異なります。症状の強さや頻度に合わせて、週に1回程度の頻度や月に1-2回程度の頻度が推奨されます。個人の状態に合った頻度で施術を受けることで、持続的な効果を実感することができるでしょう。

維持期間による頻度

症状が改善した後は、維持期間によって施術の頻度を調整することが重要です。施術の継続的な効果を維持するためには、適切な頻度での施術が必要です。

症状が改善した後の維持期間には、月に1-2回程度の施術を受けることがおすすめです。維持施術は、施術後の状態をキープし、不快な症状の再発を予防する効果が期待できます。定期的な施術によって、筋肉の緊張をほぐし、血行を良くすることで、健康な状態を維持することができます。

ただし、維持期間の頻度は個人の状態や生活環境によって異なる場合があります。これには、生活習慣や仕事の負荷、ストレスレベルなどが関係しています。自身の状態や感じる症状に合わせて、施術のタイミングを調整しましょう。症状の悪化を感じた場合や疲労が蓄積されていると感じる場合には、頻度を上げることも検討しましょう。

大切なのは、自身の体の声に耳を傾けることです。自身の体の状態や症状に敏感になり、定期的な自己チェックを行いましょう。施術者とのコミュニケーションも重要です。症状や効果の変化を共有し、施術の頻度や方法を調整することで、より効果的な状態を維持することができます。

維持期間による頻度は、月に1-2回程度の施術をおすすめします。自身の状態や生活環境に合わせて、施術の頻度を調整しましょう。定期的な施術によって、症状の再発を予防し、健康的な状態を維持することができるでしょう。

自宅でできる肩甲骨はがし

施術院へ行けない時でも、自宅で手軽に肩甲骨はがしを体験できます。

肩甲骨はがしの方法

自宅でも手軽に肩甲骨はがしを体験することができます。以下に、自宅での肩甲骨はがしの方法をご紹介します。

まずは手を使ったマッサージ方法です。正しい姿勢を保ちながら、片手を使って相手の肩甲骨周辺を優しく揉んでみましょう。手のひらで肩甲骨を包み込むようにして、円を描くように動かします。力加減は相手の感じる範囲で調整してください。肩甲骨に触れるだけでなく、周辺の筋肉にも意識を向けてマッサージしていきます。

また、テニスボールを使った肩甲骨はがしも効果的です。壁に背中をつけて立ち、テニスボールを使って肩甲骨周辺の筋肉を刺激しましょう。テニスボールを肩甲骨周辺に押し付け、壁に対して体重をかけることで、筋肉をほぐすことができます。動かす範囲や圧の強さは自分の感じる範囲で調節し、痛みを感じた場合は無理せずにやめましょう。

自宅での肩甲骨はがしを行う際には、無理な力を入れずに行うことが重要です。力加減や持続時間は、自身の感じる範囲に合わせて調整しましょう。また、痛みや違和感を感じた場合にはすぐにやめることも大切です。無理な姿勢や過度な負荷は逆に身体に負担をかけてしまうことがありますので、自身の体の声に敏感になりながら行いましょう。

自宅で手軽に行える肩甲骨はがしは、肩こりの緩和やストレス解消に効果的です。手のマッサージやテニスボールを使った刺激など、方法はさまざまです。自分の体調や感じる範囲に合わせて、効果的な方法を選んで行ってみてください。自宅でのケアを取り入れることで、肩甲骨周辺の筋肉の調子を整え、健康的な状態を保つことができるでしょう。

注意点

自宅での肩甲骨はがしを行う際には、いくつかの注意点を守ることが大切です。以下に注意点をご紹介します。

まず、無理な力を入れないことが重要です。自宅での肩甲骨はがしは、専門的な知識や技術が必要ありませんが、力加減には注意が必要です。無理な力を入れると筋肉や関節に負担がかかり、怪我の原因にもなります。ゆっくりと優しく行い、自身の感じる範囲で施術を行いましょう。

また、痛みを感じた場合はすぐにやめることが大切です。肩甲骨はがしは気持ちいい刺激を与えるものですが、痛みを感じたり違和感を感じたりした場合には、無理をせずに施術を中断しましょう。自己判断ではなく、痛みを無視せずに施術を行うことが大切です。

さらに、自宅での施術はあくまで補完的なものであることを忘れないでください。自宅での肩甲骨はがしは、プロの手技には及びません。定期的な整体の施術を受けることでより効果的なケアが可能ですので、自宅ケアと整体のバランスを保つことを意識しましょう。

最後に、自宅での施術は個人の責任で行ってください。万が一の事故や怪我が発生した場合には、自己責任となりますので十分に注意しましょう。必要に応じて、施術方法や注意点についての情報をしっかりと学び、安全に施術を行うことを心がけてください。

自宅での肩甲骨はがしは手軽に行えますが、力加減や注意点には注意が必要です。無理な力は避け、痛みや違和感を感じた場合は即座に停止しましょう。自宅でのケアは補完的なものと捉え、定期的な整体の受け入れを忘れずに行いましょう。あくまで自己責任の範囲で行うことを意識し、安全かつ効果的な施術を行ってください。

まとめ

今回は整体による肩甲骨はがしについて詳しく解説しました。

肩甲骨はがしの恩恵

肩甲骨はがしには、数多くの恩恵があります。以下では、肩甲骨はがしの主な恩恵についてご紹介します。

まず一つ目は、肩こりや頭痛の改善効果です。肩甲骨はがしによって肩周りの筋肉がほぐされ、血行が良くなります。血液の流れがスムーズになることで、筋肉に十分な酸素や栄養が供給され、疲労物質や老廃物が排出されるため、肩こりや頭痛の緩和が期待できます。

二つ目の恩恵は、姿勢の改善です。肩甲骨はがしによって肩周りの筋肉が柔軟性を増し、正しい姿勢を保ちやすくします。日常生活やデスクワークなどで起こる姿勢の歪みを解消することで、背筋を伸ばし、体全体のバランスを整える効果があります。これによって、背中や腰の痛みの軽減や予防も期待できます。

さらに、肩甲骨はがしはリラックス効果ももたらします。施術中の心地よい刺激や筋肉のほぐれにより、身体と心がリフレッシュされます。ストレス解消や疲労回復に役立つため、心身のリラックス状態を実感することができます。

肩甲骨はがしには肩こりや頭痛の改善効果、姿勢の改善効果、リラックス効果などがあります。これらの恩恵によって、身体の不調の緩和や予防、心身のリフレッシュが期待できます。肩甲骨はがしはあま市でも広く受けられる施術方法ですので、肩こりに悩む方や姿勢の改善を図りたい方は、ぜひ一度体験してみることをおすすめします。

あま市での整体

あま市でも、整体を活用し肩甲骨はがしを体験することができます。あま市には様々な整体院が存在し、地域の人々の健康をサポートしています。

あま市の整体院では、経験豊富な施術者が丁寧なカウンセリングを行い、個々の状態やニーズに合わせた施術を提供しています。施術者は、症状の原因を的確に把握し、肩甲骨周りの筋肉をほぐすための手技や施術方法を選択します。また、施術後にはアフターケアのアドバイスやストレッチ方法の指導も行っています。

あま市の整体院は、地域の人々にとって心地よい場所としての役割も果たしています。院内は落ち着いた雰囲気であり、リラックスして施術を受けることができます。また、整体院は患者さんとのコミュニケーションを重視しており、信頼関係を築くことに力を入れています。地域の人々からの口コミや評判も積極的に取り入れ、地域のニーズに合わせた施術を提供しています。

あま市の整体院で肩甲骨はがしを受けることで、身体の不調の緩和や予防、心身のリフレッシュを実感することができます。地域の整体院は、あなたの健康と快適な生活をサポートするために存在しています。ぜひ、あま市の整体院を訪れて、肩こりや頭痛から解放される一歩を踏み出してみませんか。地域の整体院があなたの健康な日常をサポートします。

おわりに

これを読み、肩甲骨はがしに興味を持たれた方は是非体験してみてください。

あま市の整体

あま市には多くの整体院が存在し、地域の人々に健康と癒しを提供しています。あま市の整体院は、豊富な経験と知識を持つ施術者が丁寧な施術を行い、身体の不調や痛みの緩和、健康な状態の維持をサポートしています。

あま市の整体院は、個々の状態やニーズに合わせた施術を提供することを重視しています。施術前にはカウンセリングを行い、症状やお悩みをしっかりと把握します。そこから、肩甲骨周りの筋肉をほぐすために適切な手技や施術方法を選び出します。施術者の的確なアプローチによって、多くの人々が肩こりや頭痛の緩和、姿勢の改善などの効果を実感しています。

整体院の雰囲気も、あま市の特長となっています。落ち着いた空間や心地よい音楽が流れる院内で、ゆったりと過ごすことができます。整体院はリラックス効果も期待できる場所であり、日常の疲れやストレスから解放されることで、心身のリフレッシュを実感することができます。

あま市の整体院は、地域の人々との信頼関係を大切にしています。地域のニーズに合わせた施術やアドバイスを提供することで、地域の健康と幸福の一翼を担っています。整体院は、地域の人々にとって身近で頼れる存在となっています。

あま市の整体院を訪れることで、肩こりや頭痛の緩和、姿勢の改善、心身のリフレッシュを実感することができます。地域の整体院が提供する施術は、あなたの健康な日常をサポートするための一助となるでしょう。ぜひ、あま市の整体院を訪れて、心身のリラックスと健康な生活を手に入れてみてください。

最後のメッセージ

最後に、あなたへの最後のメッセージをお伝えします。

整体による肩甲骨はがしを通じて、肩こりや頭痛の緩和、姿勢の改善、心身のリフレッシュを実感することができます。あま市には多くの整体院が存在し、地域の人々の健康をサポートしています。整体院では、経験豊富な施術者が丁寧なカウンセリングを行い、個々のニーズに合わせた施術を提供しています。

肩こりや頭痛に悩んでいる方、正しい姿勢を保ちたい方、心身のリラックスを求める方など、多くの方々にとって整体は効果的な方法です。肩甲骨はがしによって、血行が改善し、緊張した筋肉がほぐれます。これによって、不快な症状の軽減や予防、心身のバランスの整える効果が期待できます。

整体には自宅で行う肩甲骨はがしもありますが、整体院での施術は専門知識や技術を持った施術者による安全かつ効果的な施術が受けられます。定期的な整体の受け入れは、症状の改善や維持に効果的ですので、自宅ケアと整体のバランスを保つことも意識しましょう。

あま市の整体院は、地域の人々の健康と幸福をサポートするために存在しています。整体院は、落ち着いた雰囲気の中でリラックスできる場所であり、肩こりや頭痛から解放される一歩を踏み出す場所でもあります。

あなたにとっての健康と快適な日常を手に入れるために、ぜひ肩甲骨はがしを試してみてください。自分の状態に合った整体院を選び、経験豊富な施術者にお任せください。整体による肩甲骨はがしで、新たなる自分を発見し、健康的な生活を手に入れましょう。

あなたの健康と幸福を願っています。ぜひ、あま市の整体院を訪れ、肩甲骨はがしの恩恵を受けてください。そして、心身の調和と健康的な日々を手に入れてください。

愛知県あま市
内のエリア紹介
  • 石作
  • 乙之子
  • 金岩
  • 上萱津
  • 木折
  • 木田
  • 北苅
  • 小橋方
  • 坂牧
  • 七宝町秋竹
  • 七宝町伊福
  • 七宝町沖之島
  • 七宝町桂
  • 七宝町川部
  • 七宝町下田
  • 七宝町下之森
  • 七宝町鷹居
  • 七宝町鷹居一丁目
  • 七宝町鷹居二丁目
  • 七宝町鷹居三丁目
  • 七宝町鷹居四丁目
  • 七宝町鷹居五丁目
  • 七宝町鷹居六丁目
  • 七宝町鷹居七丁目
  • 七宝町遠島
  • 七宝町徳実
  • 七宝町鯰橋
  • 七宝町鯰橋一丁目
  • 七宝町鯰橋二丁目
  • 七宝町鯰橋三丁目
  • 七宝町鯰橋四丁目
  • 七宝町鯰橋五丁目
  • 七宝町鯰橋六丁目
  • 七宝町鯰橋七丁目
  • 七宝町鯰橋八丁目
  • 七宝町安松
  • 七宝町安松一丁目
  • 七宝町安松二丁目
  • 七宝町安松三丁目
  • 七宝町安松四丁目
  • 七宝町安松五丁目
  • 七宝町安松六丁目
  • 七宝町安松七丁目
  • 七宝町安松八丁目
  • 七宝町安松十二丁目
  • 七宝町安松十三丁目
  • 七宝町安松十四丁目
  • 篠田
  • 篠田一丁目
  • 篠田二丁目
  • 篠田三丁目
  • 篠田四丁目
  • 下萱津
  • 甚目寺
  • 小路
  • 小路一丁目
  • 小路二丁目
  • 小路三丁目
  • 丹波
  • 富塚
  • 中萱津
  • 中橋
  • 新居屋
  • 西今宿
  • 蜂須賀
  • 花長
  • 花正
  • 東溝口
  • 東溝口一丁目
  • 東溝口二丁目
  • 東溝口三丁目
  • 東溝口四丁目
  • 東溝口五丁目
  • 二ツ寺
  • 古道
  • 方領
  • 本郷
  • 森一丁目
  • 森二丁目
  • 森三丁目
  • 森四丁目
  • 森五丁目
  • 森六丁目
  • 森七丁目
  • 森八丁目
  • 長牧
  • 森山
  • 甚目寺
  • 七宝
  • 木田
愛知県あま市近隣のエリア紹介
  • 名古屋市
  • 豊橋市
  • 岡崎市
  • 一宮市
  • 瀬戸市
  • 半田市
  • 春日井市
  • 豊川市
  • 津島市
  • 碧南市
  • 刈谷市
  • 豊田市
  • 安城市
  • 西尾市
  • 蒲郡市
  • 犬山市
  • 常滑市
  • 江南市
  • 小牧市
  • 稲沢市
  • 新城市
  • 東海市
  • 大府市
  • 知多市
  • 知立市
  • 尾張旭市
  • 高浜市
  • 岩倉市
  • 豊明市
  • 日進市
  • 田原市
  • 愛西市
  • 清須市
  • 北名古屋市
  • 弥富市
  • みよし市
  • 長久手市
  • 東郷町
  • 豊山町
  • 大口町
  • 扶桑町
  • 大治町
  • 蟹江町
  • 飛島村
  • 阿久比町
  • 東浦町
  • 南知多町
  • 美浜町
  • 武豊町
  • 幸田町
  • 設楽町
  • 東栄町
  • 豊根村
サクラの樹整体院
ロゴ
肩や腰、首、膝などに痛みがある方へ向けた自律神経を整える整体で身体のバランスを調整し、睡眠時に回復できる身体づくりをします。根本的な改善を目指すため、本気で症状の解消を求める蟹江の方はご来院ください。
サクラの樹整体院

〒497-0040

愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル 1-6